topimage

2017-10

5にゃん(2) - 2011.11.15 Tue


気付くと、いつも一緒。
ちびのろ。
今じゃ、ちびが倍の大きさになってしまったけど、
このふたりもネズミサイズから、はや「7年」とは驚き!
もっとも赤ちゃんの時からニンゲンが育てたにも関わらず、
ニンゲンの食べ物に一切興味を示さない。
どういうこっちゃ。







秋冬の名物、猫団子。
もうどんなステキインテリアも、にゃんこのために、
カバーだ、もふもふ毛布だーとかやってると、
この有様。こういう布がごったがえしてる処が、
にゃんこのお気に入り。









ボクは母さんの足元がお気に入り。
布はいらないの。なぜなら、毛がみんなよりモフモフだから。
ギズが来てから、ちょうど2年。

ちょっと写真だとわかりにくいんだが、ギズの目玉は黒くふちどられている。
それが他の子よりよく見える。
アイラインの方も、この模様なので、当然くっきり入っていて。
神様はなんてきれいな目玉を造ったのだろう。猫の目って本当に
どれもこれも美しい。

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

勤労感謝の日 «  | BLOG TOP |  » 5にゃん

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (646)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (44)
たびー国内 (23)
たびー海外 (47)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR