topimage

2017-07

おうちごはんvol.43 - 2013.12.20 Fri


かなり鶏肉三昧の週であった。並べてみたら見事におんなじような写真。
一応記録として。
そして、仕事納めの今日はオットと待ち合わせて、ヒレステーキ食べてきた。へへ。


これはラクして焼き鳥屋で買ってしまった・・チーズ焼き。厚揚げ・味噌汁・納豆パックのまま。


そしてこの日も。
焼き鳥に鶏焼き、もやしと野菜炒めに豆腐キムチのせ。スンドゥブの残り。


早く帰れた平日に、鍋を囲む~。
あー鍋ラク!絶対的にラク!毎日鍋にしたい。ガラ出汁に豆乳少し入れて。
〆にオットはラーメン1人前。


魚はやっぱりにゃんこが騒いでお裾分けしながら食べていると、せわしないので、
何となく肉になってしまう。メイン魚にしたいんだけどな~。
お刺身ときのこチーズ焼き、そしてまたしても鶏塩焼き、味噌汁、厚揚げ。


牛肉すき焼き風。舞茸もやし、厚揚げで。お砂糖はラカントで。もうフライパンごと出す。

結構食べてるのに、糖質的には余裕でクリアかと。
もっとバリエが欲しいけど、実際夜は忙しいので、
これ!って日替わり決めて、ちゃちゃっと繰り返し調理するでもいいのかな~
月から金まで5パターンか・・うむ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

年末までのひととき «  | BLOG TOP |  » わたしごはん

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (626)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (44)
たびー国内 (23)
たびー海外 (47)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR