topimage

2017-04

ねこ通信vol.27 - 2014.02.03 Mon

私の視界。もうTVを見る夜の時間もこのようにぎゅうぎゅう。
6匹いますよ~


常に前へ前への、ごんべ。ぴよぴよ。


ぴよ?何かする?あそぶ?


6キロのちびの下に・・のろちゃんがぺっちゃんこ。しかもミズにおケツ向ける。
ちび・・いいの?それ。「いいの。」


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●

圧巻

猫の海ですね。
広そうなおうちなのに、みんな集まってるのが可笑しい(笑)
多頭飼いのお家でも、たいてい2匹ずつ、とか、一人が好きとか
ばらけてること多いのに、寒いとはいえ、こんなにぎゅうぎゅう?
みんな、気のいい子たちに見える。

ごんべちゃんの目も可笑しい。まだまだお子ちゃま顔ですね。

Re: 圧巻

ふふふ。猫の海。ツボです(人・_・)♡
ダイブしたい。多頭でも仲たがいする子が
いなくて助かってます。まとまりがよい(笑)

戸建って寒くて、、みんなホカカ目指してやってきます。nicoさんは、ホトカって書いていたの見て、
そうだよな。と、ホカホカカーペットだと勝手に
思ってました(笑)ホットだろって。

ごんべはまだまだ赤ちゃんですね〜
今日は雪で大興奮してました!
寒いので風邪ぶり返さないように〜。


管理者にだけ表示を許可する

老い先 «  | BLOG TOP |  » マンガとニュース

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (608)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (43)
たびー国内 (23)
たびー海外 (35)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR