topimage

2017-07

ねこの幸せ - 2014.02.22 Sat

今日は猫の日2.22
TVで一時話題になった「わさび」ちゃんの飼い主さん、次の猫を迎えていたのね。
あたし「問題です。わさびちゃんの次の子の名前はなんでしょう?」
オット「からし!」「しょうが!」「ねりわさび!」
うん・・ま、薬味だけどね・・・練ってわさびに戻ってるし(笑)

正解は「一味」ちゃんだって^-^
わさびちゃんとの出会いがきっかけで、保健所収容や多頭崩壊に目を向けた発信が
本日Yahooニュースに載っていました。


ども。ボクです。今日は可愛いボクスペシャルだよ。


ふふっ。照れる。


ぷすー。眠くない?仕事やめれば?

私がダイニングで仕事していると、ずっとこんな感じです。
もしくはこのまま倒れて、私の腕を枕にくつろぎジャマを始めます。


ぬーん。マミィ、シンクロしよ。
顔が近い近いっ。

++++++++++++++++++++++
手のひらサイズで道路に落ちていたちび。
鼻かぜを引いて、一時危なかったちび。手足が細くてねずみみたいだったちび。
あれから10年たとうしています。にゃんず6匹が、毎日元気であることが私達の幸せ。
あまりある幸せ。猫たちに選ばれた人生を毎年祝いたいと思います。

我が家に来てくれてありがとう。
今日はすぺしゃるご飯で刺身デーです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

つれづれ «  | BLOG TOP |  » ちりつもマイル

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (626)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (44)
たびー国内 (23)
たびー海外 (47)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR