topimage

2017-08

おうちごはんvol.49 - 2014.03.08 Sat



焼き鳥とお鍋もどき、納豆卵を厚揚げにかけて。
あれ?麺らしきものが・・
これは糖質制限の人にちょーーー話題になってる紀文の糖質0麺。
楽天で、午後に買えるんだけど、いつでも売り切れの人気品。
稲庭うどんみたいな食感で、おからでもなくこんにゃくこんにゃくもしていなくて、
違和感がなくてオットもお気に入り。お鍋の〆に全然使えるね。って。


さばと、糸こんとひき肉のカレー炒め。


ねぎ塩チキンと、カレーオムレツ、かんぱちのお刺身と漬け。


ひじき、いちご、ぶりのチーズ焼き、糸こんのたんたんめーん。


山盛り生姜焼き。我が家の生姜焼きは、みりんも砂糖も使わないので元々便利おかず。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

3月って・・ «  | BLOG TOP |  » マイル散る

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (633)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (44)
たびー国内 (23)
たびー海外 (47)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR