topimage

2017-04

ほぅ・・・つれづれ - 2014.04.23 Wed



もうシャウトしながら仕事していても、夜はこのようににゃんこに癒される。
4匹がカメラ目線。らぶ。

今週は、自宅で仕事でしたけどね。
もう時差のまんま仕事してるから、朝が夜。夜が朝みたいな。
よくないわ。毎年のことですけども。新しい仕事が加わって、
バランスどうなんだろうなーと推し量りながらの日々です。
結局バランス悪いの。忙しさが集中する日程が、完全一致しちゃってたから、軽く3日死亡。
実際もともと持ってる仕事の方が、相変わらずトラブルの元なので、やっぱり夜が大事だし。
でも、うまいこと締まるとやっぱり気持ちがいいなぁ。
で、GWあたりはめっきりヒマになるのでぐっすり休もうと思います。

++++++++++++++++++++++++++
GWは連続してお休みしてしまおう。
オットも去年とはくらべものにならないくらい、人間な生活になってるし。
去年は、ごんべが来て大騒ぎだったのに。
今年はゆっくりいきたいよね。ホント。

さて、待ってました。人間ドックの結果かえってきた♪
ひとつのぞいて、オールA。
ひとつはね~肝臓に血管腫があるんだよね。ずいぶん前から。
これも経過観察もの。それにしても私の体って良性のコブっていうか腫を育てるよね。
そういう体質なんだろうけど・・?
筋腫は取ったし、メタボクリア、血液も血圧も糖も上々で。痩せた分はしっかり数値に出ていたよ。
そもそも痩せなくても、コレステロール系とか血圧ひっかかった事ない。今まで1度も。
体型から言ったら、考えられなかったけど。ただの肥満。
そういうのって、ただの皮下脂肪デブってだけなのかしらね・・。石ちゃんも健康って言ってるし。
ま、脂肪肝は引き続きだ。(笑)
40にしては、まーガタも標準って感じで、
そこそこでしょうかね。良かったー。

糖質制限も、あと半年くらいの様子見で。

++++++++++++++++++++++++
3日死亡明け、もう木曜。
早く帰ってきたオットと、平日ららぽでご飯を。もう気持ちは金曜気分なんだけど、
トータルもう5日分は働いたんじゃないかとね。

で、木曜のドラマタイムが楽しみになった。
MOZUと最後の恋見てますよ。なんだろ。やっぱり小泉今日子に激しく共感するね。
話してることも飲みっぷりも、男っぷりも・・女の40ってほんと男前だな。
もうさ、男目線から言えば、ざっくり「鼻につく感」も「一筋縄じゃいかねー感」とか
「言い負かすことができぬオカン感」とかね(笑)
というか、ここまで出来上がった女性を、ありのままに受け入れられるキャパ男は実際少ないしな。

定例会では、婚活中のジョンが目の色変えて、子供が欲しいからやっぱ若い子がーとか言ってて。ま、それも現実よね。
さすがお金は持ってるので、そこそこ女性が来るらしい。
小金持った中年はカモですな。と笑う。
それより、世に言う婚活サイトやらで、生涯の相手を探しえるのか、そっちに興味津々だよ私はっ。

この前、カナダの同僚パパと、もうさー40越えちゃうんだよねーとか言う話した時は、
「ワインと同じでさー女性は年齢がいけばいくほどいいものだよ。」
「んま。優しいお言葉♪」
「実際オレのカミさん、5つ上だしね。」
ねぇ・・?熟成したワインはうまいもんだよなー。なー。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

おうちごはん vol.50 «  | BLOG TOP |  » 新しい春

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (608)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (43)
たびー国内 (23)
たびー海外 (35)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR