topimage

2017-09

おうちごはんvol.52 - 2014.05.17 Sat


しかし毎日よく食べてます。


またパンケーキだよ。(80%大豆粉)卵は失敗したから、ぐちゃってして終わり。
ベビーリーフにカマンベール溶かしてかける。


OISIXの穴子、厚揚げと小松菜ひき肉、さつま揚げ煮、キャベツと鶏肉炒め


オムレツとお鍋もどき。オムレツも失敗したし、鍋はフライパンで出しちゃうし、
穴子はただの残り物だし。


キャベツと牛肉蒸し、再び鍋ごと。目玉焼き、いちごのヨーグルトかけに、
納豆に味噌汁にきゅうり


たこのから揚げ、あじのなめろう、豚焼きにがんもに、枝豆、厚揚げ納豆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

良いお天気だー «  | BLOG TOP |  »  おうちごはんvol.51

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (641)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (44)
たびー国内 (23)
たびー海外 (47)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR