topimage

2017-08

ねこ通信vol.31 - 2014.05.24 Sat


お外でびゅぅ


いいお天気である。週末天気がいいっていいよね。
デッキには誰も出たがらないので、ミズだけいつも出していたけど、
最近オットが、ごんべを抱っこして出していて、他の子と違って動じないし、家に入りたがらないので、リードと首輪をつけて、デッキにおろしてみた。
外にいる時に、物音がしたり物を動かしただけで、パニックになる子もいれば、
こういう子もいる。性格は本当にそれぞれ。

初めての首輪とリードを最初にうるさがっていたけれど、数分でこの通り。


ミズはいつも通り、日干し。

私が育てた猫草。・・・つか、種まいたら簡単に生える。(笑)

風は強めに吹いているけれど、日陰が少ないので、正味30分くらいの日光浴。

オレ、おそと気に入った♪・・・そして微動だにしないミズオ。

UVケアもせずに、グラビアばりにシャッター切ってもうた。やばい!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ハウスクリーニング «  | BLOG TOP |  » 散歩道

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (634)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (44)
たびー国内 (23)
たびー海外 (47)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR