topimage

2017-11

おうちごはんvol.4 - 2011.12.15 Thu


おんなじような写真を並べる。食の記録はそんなもの。

思うけど、ベビーリーフって。
私達子供の時にはなかった葉っぱよね。
子供の時は、レタスにきゅうりにトマトが王道サラダ。

私はいまだに平成のカフェごはんってのを見ても、
うさんくさいなぁ。って思うんだけど(笑)
ベビーリーフ食べてると、なんだかうさぎみたいだなぁ。と思って食べている。実は!



休日ブランチ

パスタも外で食べると、グラム足りない。
家のデフォルトは、お店の「大盛りg強」だよな。
サラダには根菜入れる。



野菜の天ぷらと、ひじきと、ぶりごま丼 
ベビーほうれん草でカプレーゼ風サラダ

最近また、切干大根とかひじきとかはまってる。ひじき豆は枝豆。



左上、ちぢみ、はまってる。
基本的にパスタといい、ちぢみといい、粉物が大好きなんだよ。
だから太るのよねぇ~・・・

ほたてと牛肉のオイスターソース炒め、なぜか冷凍してあったエビチリ惣菜
トマトサラダ残り。

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

にゃんこごはん «  | BLOG TOP |  » あきれるひとコマ

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (656)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (44)
たびー国内 (24)
たびー海外 (47)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR