topimage

2017-04

おうちごはんvol.53 - 2014.06.03 Tue


久々にデザートを作った。生クリームで作れば糖質おーけー。とろけるプリン。
砂糖はもちろんラカント。フライパンにお湯をはって作れば、あっちゅー間。


そしてこれまた久々にハンバーグ作った。赤身多めのしっかりしたハンバーグ。
実家トマトのソース。カマンベール乗っけて。


オムレツ。ひき肉とか野菜を適当に入れて包む。今まで、卵って週1くらいしか食べなかったんだけど、
体にいいのね~(いや、知ってたけどさ。)


なすとニラ、ひき肉のオイスター炒め。うずらと練り物煮。モモ肉のステーキ。
お豆腐とメカブ。


豚しゃぶ、サバのトマトソース煮、厚揚げと小松菜びたしの、トマト。餃子スープ。

忙しくなってきて、夕食スタートの時間が遅くなってきたので、これでも少しだけ
ボリュームダウン。
オットが誕生日のディナー予約してくれたらしい。楽しみ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

梅雨スタート «  | BLOG TOP |  » 暑いね

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (608)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (43)
たびー国内 (23)
たびー海外 (35)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR