topimage

2017-07

雨の週末 - 2014.06.08 Sun



いやーよく降りました。
この雨なら空いてるかしら。と、コストコへ向かってみたらみんな考えている事は同じだった(-。-;)
珍しく並んで30分くらいで入れたので、お買いものしてきたよ。

目移りしてしまって誘惑が多いけど、今回もカーボ関係は華麗にスルー。
当然お菓子もスルー。コストコといえばーのモノも、よく見るとやっぱり添加物祭りなもんで、
加工品やビッグ調味料なんかも昔から用がないのよね。
今回も、お肉やチーズを中心に、あとはキッチンペーパーとかジップロックくらいか?
毎回レジで値段にびっくりしちゃうんだけどね。これでしばらくまた買い物しなくていいわ。

夕方は、先日空調のお掃除を入れたら、1Fのクーラーのフロントが開かなくなり、
確認のために、業者に来てもらい改めて修理の依頼。(もちろん無料ですけど)
梅雨時でよかった・・・真夏が到来していたら一大事であった。
どたばたとあわただしい土曜日。

日曜の今日も雨は降ったり止んだり。
午後からホームセンターへ行き、土を買ってきて夕方いろいろ植えて完了~。
ちょうど雨が止んで涼しかったので、ちゃっちゃと済ませられた。


そして昨日コストコで買った、ソーラーLEDライトを設置~。
夜に外に出てチェックしたら、放射状に光が広がってキレイでした。
良い買い物した。

あーしばらく週末は予定なしなので、のんびり過ごせそうであーる。
ちょっとムシムシするわ~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

雨の15周年 «  | BLOG TOP |  » 梅雨スタート

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (626)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (44)
たびー国内 (23)
たびー海外 (47)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR