topimage

2017-08

ポチ買い物 - 2014.07.08 Tue

梅雨の合間の晴れは貴重です。・・んが、蒸し暑いけど。
風も吹いて気持ちよかった。ホントに台風くるんかいな。

楽天はしょっちゅうSALEしている感覚。大体SALE待てずに必要に迫られて買い物しちゃうな〜

【最近ポチしたもの】
基本、ミネラルウォーターと豆乳、コーヒー用の「おいしい牛乳」が我が家のドリンクです。
アルコールはお中元のビアのみ。
この前のセールでペリエシトラス?も常備したけれど飲みなれないせいか減りません。
暑い日には炭酸が欲しくなるけどね。

それよりカフェイン中毒かしら。とにかくコーヒーばっかり落として常に飲んでるけれど、
これからの季節はお茶もね。ということで洗いやすく冷蔵庫ポケットに入るものを。
ちなみに私は大体においてなんでも「常温派」


冬の間だけ、スタンド式のコートかけを玄関に置いているんだが春夏は撤収。
ところがストールだの帽子だの、この季節にもかけたいものが結構あるな~と。
壁に穴あけるのかな。どきどき。(いまだ賃貸感覚;笑)
ついでに玄関に置いてあった姿見カガミも、壁にとりつけるものをIKEAで購入する予定。


なくなってから、やっぱりもっと欲しいなぁと追加で買ったのだけど、日曜にコストコ行ったら、
やっぱり楽天で買うより送料分安い感じ。

ルームフレグランスはSABONとか市販のスティックものとかいろいろあるんだけど、
この季節は、やっぱり消臭もしたい感じで。これが一番香りもよくて消臭効果あり。

あとは、いつものミックスナッツ、シャボン玉の洗濯漕クリーナーをポチポチ。

◆美容編
はい。まつ毛育ててます。わたくしエクステもまつ毛パーマもしてません。
そういう近代的な技術に懐疑的なもんで(笑)←損してる。
ビューラーもマスカラも面倒くさいんだけどさ。自毛を育てる事にしました。


初エスティーローダー。
ずっとBBクリームばかり使っているんだけど、たまにはちゃんとしたリキッドを。
これもいかに「化粧直し」せずに1日もたせるかという動機でしかない。ちょっと期待。


いつものクリーム。もう売り切れだけど季節問わずに乾燥知らず。ここ数年こればかり。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

たいふーん «  | BLOG TOP |  » 雨のつれづれ

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (634)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (44)
たびー国内 (23)
たびー海外 (47)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR