topimage

2017-10

おうちごはんvol.55 - 2014.07.20 Sun

変わり映えしないけれど、記録。


コストコ和牛のソテーとナス鶏胸肉の浸し、紀文の魚河岸揚げ。


実家からきたゴーヤで、チャンプルー。豆腐の水切りが甘くてちょっと水っぽく
なってしもた・・。失敗。


親子煮、なすマーボ、どんぶりサラダ、めかぶ豆腐とお味噌汁。


牛肉と舞茸のオイスター炒め。舞茸と牛肉の組み合わせ最強。
ピーマンの揚げ浸し、紀文の豆腐そーめん。しうまい。


朝は最近こんな感じ。パン率がぐんと低下したことに間違いない。

ここ数か月、底打ち停滞。ええ・・ここが限界?
ま、半年で一気に落ちたので、停滞でいっかって感じ。後はやはり体を鍛えて
筋肉量を増やすしかないんだろな。
特別に運動もせず、日常生活と食生活だけの緩さでこの結果は妥当だろう。
それにしてもライザップのCMすごい。結果にコミットする・・か。
体重云々よりも、やはりフォルムだな・・とあれを見るたび思うけれど、
私はコミットはしません。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

連休だけど «  | BLOG TOP |  » 猛暑でIKEA

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (646)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (44)
たびー国内 (23)
たびー海外 (47)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR