topimage

2017-06

シルバー連休 - 2014.09.13 Sat


ちびとごんべ
ごんべの下半身どっちり具合が素晴らしい・・・。


気づいたら、もうシルバーウィークでした。いえい。
しかも初日から、なかなかの爽やかなお天気。風が気持ちいい。
だのに~♪な~ぜぃ~♪
今日は思い切り、昼寝してやりました。2Fで風がそよそよ入ってくる寝室で、
にゃんことひたすら寝っ転がるという贅沢な時間。
せっかく天気が良いのに散歩もしなかったし、
地味におうちごはんで漫画読んでDVD見て引きこもってしまった。
オットも睡眠を取り戻すがごとく、ぐーぐー寝てたわ。こんな休日もあり。

今年ももう3か月強なんて、ありえんな・・。
なんだかんだで今年は変化があった。仕事でね。
元旦生まれの姪っ子がもはや9か月。子供の成長だけが何となく時の指標になる。
それに、いつもあっという間の1年なんだけど、この日記の履歴で1年前2年前って遡ってみると、
あー・・もうそんなにたったんだって思うくらい遠く感じたりする出来事もあるから、
やっぱり時はそれ相当に過ぎていっているってコトね。

<シャンプーその後>
結局のところ、サンプル使っていってケラスターゼオレオの勝ち。
でも香りがもう1歩ってところで。
リアルサイズは、3セットで1万超え。嫁のお下がりシャンにはなり得ないレベルね。(笑)
ふと思い出し、Nozフレグランスも久々に検索。こちらも1万弱くらい。悩ましい。
毎日髪洗うのが楽しくて楽しくて仕方ないくらいのシロモノが欲しい。

++++++++++++++++++++++++++
今週のDVDは、ダ.ヴィンチ・デーモン
レオナルド・ダ・ヴィンチのお話です。天才画家というだけじゃなく、発明家でもあり変人だったという彼。なかなか面白い設定に
なっております。あー次はイタリア行きたい。

この前まで、ダウントン見てたけど?我が家は、DVDを見始めると本当に一気見るのです。
夫婦そろって、お楽しみをゆっくり・・とか、後にとっておけないイマイキタイプ。
生き急ぎすぎ。もう海外ドラマは見るものが本当になくなった。
すべて次のシーズンリリースを待つばかり。こうなったら、プリズンブレイクと24に手をつけるか・・・
(このふたつは見始めたらシャレにならなさそうなので、あえて見ていない。)

さて、明日は実家からお米が届いたので、オット実家にお届けついでに
久々に義両親の顔を見に行こうと思います。
お彼岸には少し早いけれど、お墓参りも行ってきちゃおう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ぶらぶらり «  | BLOG TOP |  » おうちごはんvol.56

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (616)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (44)
たびー国内 (23)
たびー海外 (47)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR