topimage

2017-08

連休晴れ - 2014.11.23 Sun

くねくね~ん


3連休です。エアコンも直って快適~ほわわわわ~。
お天気が良くて何より。北側の庭のスペースの石の敷き直し完了。
当時、白い防犯石を敷いたのだけど、土や草の色を吸っちゃって汚い色になってしまって、
ずっと気になってたのだ。シマトネリコの剪定も終わりスッキリ。
後はもう少しライトが欲しいので、ちょっと高かったけれど買ったり。
明日はツリーとリースをを出そうっと。今年のオーナメントは何色にしようかな。


連休前に串揚げを食べに行った。ヘルシーじゃないのは承知だけれど、
なんか時々食べたくなるんだよねぇ。
ららぽにある自分で揚げ放題の「串家」
サラダのキャベツがおいしくて2皿もばりばり食べてしまった。



今日はお義父さんの快気祝いで行きつけの鰻~を食べに行った。
まだつい今月のコトなのに、一時期、家族は覚悟をしたものの本人の持つ底力で奇跡の退院。
やっぱり体は辛そうだけれど、もう日常生活はできている状態。
こんな時だから、家族が集まれるうちに集まっておかないとって感じです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

さてこれでー «  | BLOG TOP |  » 寒い・・・

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (634)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (44)
たびー国内 (23)
たびー海外 (47)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR