topimage

2017-06

楽天市場2014 - 2014.12.11 Thu

まーもう大体買うもの決まっているものの、
今年のヒット商品のメモ。

(生活用品)
大判で厚めのタオル。何度洗濯してもふんわりするし、お気に入り。


もうこれなしでお風呂には入れない。温まり方が全然違うのと、
塩じゃないのでいくらでも追い炊きおっけー!


本来はパン入れるんだけど、なんか仕分けしきれない小物をこの中に。サプリとか
煙草の買い置きとか?かなりの小物が隠せる上に形が可愛いので買って良かったもの。


絶対的に、掃除機はこれね。レイコップをチクリとやったCMを見た時はびっくりしたけれど、
やっぱり「吸引力」でダイソンに勝るものはないかもな。米国正規品DC44でもなんら問題ありませんでした。


どいつもこいつもスムージーってうるさいよ。って感じだけど、
手軽に使えて、これは続いています。あー私もバナナスムージー飲みたい。(←アレルギー)


よくね~ダンナのいびきがうるさいから別室って聞くけれど、わかります。
明確に殺意を覚えるほど、睡眠をジャマされるって不愉快。女性は赤ちゃんの泣き声を察知するようにできているので殊更音には敏感なようです。
私は色々試してこれを愛用。欠点は毎日使っているとへたるということ。へたるといびきが聞こえてくる。
なので定期的に新調している。
アラームはちゃんと聞こえるのに雑音はシャットアウト。びば耳栓。もはやコンタクトレンズと同じくらい手放せない。


この他に、シャボン石鹸の洗濯漕クリーナー、にゃんこのおちっこ用スプレー、
消臭プラグ、猫砂、各種ごはんなどは変わらず補充してきました。

(食べ物)
我が家はずーっと前から「黄金屋」さんなんだけど、レビュー見てると「若杉」が絶賛されている。
ので、食べ比べで取り寄せてみました。どっちがおいしいか実はまだわからない。
これは鉄板。秋冬に3.4回はリピします。みそ味が好き。


こちらは、もうすぐ届く予定。
公正を期すため、こちらも味噌味を注文。


友達とか会社のお歳暮感覚で配るネタ菓子っていうかね。完全にネタです。
いまだ東京で手に入らない大阪限定、高級ポッキーブランドール。
食べてみた。うん。高級!(笑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mimiju69.blog79.fc2.com/tb.php/558-d7dc0a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休日は晴れ «  | BLOG TOP |  » おうちごはん vol.57

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (617)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (44)
たびー国内 (23)
たびー海外 (47)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR