topimage

2017-10

へびーな週 - 2015.01.17 Sat

ぼふーーーーん ごめん寝


つっかれた。もう曜日の間隔が絶対おかしい。
今日ダスキンと掃除業者から、『明日お伺いします~』電話に、
「あれ?土曜じゃなかったでしたっけ?」「いえ・・明日が土曜ですが・・」ってやり取りをした。
それも2回もねっ!特に今日が何曜日っていう確信があるわけでもなく、
あー・・・金曜だったのかと思った。2度もねっ!(もう1回言う。)
もう怖い。自分の脳みそが。

ただいま、1月なんだけど弊社は年度末決算。
毎年正月休み明けの怒涛の働きマン生活はいいとして、それが終わったらゆっくりできるかなぁ。
って思っていたら、突然のベネ異動( ゜Д゜)・・・ぽっかーん。

私が異動じゃなくて、ベネが異動。
まだプロジェクト半ばなのに。アジアが完結していないのに。
チームのボスが変更になるという話。新しいボスは今度はUSAの女性。
もうね・・じゃぁさ、年末の総括ミーティングはなんだったんだ!って。
ベネの上のボスとも、その後ベネとも、私の仕事の割り振りも、今後のプロジェクトの話も
全部したところだったのに、また振り出しだよね。これ。
また一から私という人間と私の仕事内容を説明して、また一から練り直し。
・・・もうどこへぶつけたらいいんだろうね?このおもひ。
毎年ボスが変わったり、やる事変わったりしたら、落ち着かないんだよ。@&¥:!!!!

ま・・上が変わるだけなんだけど、たとえ、仕事や仲間が変わらなくても、
色々しきたり変わるでしょ。また。

++++++++++++++++++++++++++++
で、来月またスイスです∑(゜∀゜)
去年の素敵でスイートな思い出を胸に1年頑張ってきたけど、今年も行けるとはありがたみ薄々〜。
しかも今度は違うよ。強行突破のたった数日間滞在だから。弾丸スイスツアー!
新しいアメリカ上司に合わせてこんなスケジュールになった。
「え?今度も休暇取って帰りにイタリア行きたーい( •̀ .̫ •́ )✧」っていう計画も崩れ、
上司が数日で切り上げるのに、その後、居られなくない?っていう。(プライベートで自己負担でも!)
一緒に行くガポールの子も、「私・・初めてのヨーロッパなのに観光したかった・・」と涙文字。

ゆうべも定例ミーティングで女子だけでぎゃーぎゃー噂話をしていたんだけど、
なんか・・今度のボスのことは、誰も知らなくてよくわかんないです。メールの感じは悪くないし職歴も長いようなんだけど。
職種の知識もベネより、うーんとあるようだし。
だったら去年から、彼女をアサインすれば良かったじゃんって。みんな混乱してる。

ま、唯一の救いは、スイスのノラとシルビが大喜びしてくれてること。
「こんなに早くまた会えるなんてー!超ハッピー!」と電話できゃーきゃーしていたんだけど。
こっちはなんかどんよりだよね。糸が切れたというかね。

さて、来年度はどーなるのでしょう?
ベネとは波長が合ったけれど、今度の女ボスとはどうでしょう?
いちいちいちいちこんな感じだ。外資って。ウチだけかな。わかんないけど。
とにかく今週は疲れたオレ。仕事に集中させてくれ・・・というただの愚痴。

週末ゆっくりしようっと。
とりあえず弾丸でも楽しんでくるわよ。待ってろ!スイス!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ネーヴェ «  | BLOG TOP |  » 連休終わった

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (647)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (44)
たびー国内 (23)
たびー海外 (47)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR