topimage

2017-05

無事に帰国 - 2015.02.14 Sat


全く・・スイスフランしゃれにならないって言ってるのに・・・この買い物の有様。
あきれ顔のちび。

泣きださんばかりに再会したノラとシルビから、チョコフォンデュセットと、オリーブオイル、バルサミコ、
パルミジャーノのプレゼントも♪
あー幸せでした。

今回は、7日の夜中に飛行機出発。ガポールの子とチューリッヒのホテルで待ち合わせ。
週末は一緒にチューリッヒとアルプスツアーで遊び倒し、
月曜移動途中に、首都ベルンで観光・買い物してヌシャテールへ到着。
火曜・水曜とみっちり仕事して、木曜さらに遊んで夜の便で帰国しました。

前回は引き継ぎで、私はみっちり4日くらい仕事していたので、今回はすんごい遊べちゃったし。
オットももうガイドとかになればいんじゃねーの?っていうほどに地理感ばっちりで。
「Youは何しにスイッツランドへ?日記」は、またぼちぼち更新していきます。
毎日おいしいディナーも食べて、毎回出張の度にこんな楽しくていいのかしらっていう。

で、絶対雪でしょ?と思いきや、私たちが上陸してからあり得ない晴れ続きでして。
オットの「オレの晴れ力をなめんなよ¬.¬」にまた新たな晴れ神レコードが増えたという・・・
でも当然アルプスは真っ白。

滞在中、おそろしくBeautiful Daysだったヌシャテール
空気がおいしすぎて倒れる。何もかもが美し過ぎて東京で働くのいやんなる。
本気で思いすぎて涙が滲む。


1万フィートのアルプスはこんな感じ。ハイジ・・いや、アナ雪の世界でした。


写真の整理は当分おっつかない。とりあえず猫たちも元気で。
今回はWi-fiも大容量をレンタルしていったので、はるか遠くヨーロッパから
我が家の部屋の様子が逐一チェックできたのも良かったです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

チューリッヒ1日目 «  | BLOG TOP |  » 終わった!

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (612)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (43)
たびー国内 (23)
たびー海外 (35)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR