topimage

2017-11

移動日ベルンへ#2 - 2015.02.16 Mon



雑貨や洋服は見ているだけで楽しい。食べ物も全部おいしそうだった。
オットお気に入りのMIGROSスーパーもチェックして、
ソーセージ屋台でまたもやオットはおやつ。バケットの中をくりぬいて中にぶっといソーセージを
突っ込んだシロモノ(笑)斬新すぎるな。絶品でした。



オットが私たちに見せたい場所があるーと、メイン通りを歩ききると、このような美しい景色が。
川に囲まれた街。家屋の屋根が赤茶の全貌。
「ここに連れてきたかったんだよねー」と得意気。前回はひとりで外周を何キロも歩いたそうで。
今回はメイン通り1本をひたすらテクテク。
私たちは最近散歩しているけれど、戻りはリンのためにさすがにトラムに乗って駅まで戻る。
毎晩おいしいものたくさん食べていたので、ランチは抜いてたくさん歩いていい腹具合になった。
夜は何食べよう~なんて話しながら、
大満足の観光も済んだし、ホントはもう日本に帰りたいけど、(笑)
そろそろ仕事の街に行きますか。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ヌシャテール到着 «  | BLOG TOP |  » 移動日ベルンへ#1

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (656)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (44)
たびー国内 (24)
たびー海外 (47)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR