topimage

2017-06

おうちごはんvol.59 - 2015.03.28 Sat

そもそも食べ物なんて公開するようなもんだろうか。
自分の記録のためとは言え、もはやワンパターンな食器の配置の方が気になるわ。
適当になっちゃうよね~ヽ( ´ー)ノ
でも糖質カットメニューもすっかり慣れてきたわよ。


散歩の帰りに「魚屋さん」で刺身を買うの日。マーボナスと。


親子丼の具オンリーに、ひじきと人参も入れてみた。
まぐろのたたきに、あらゆるねばねば素材で爆弾風。のりで巻いて食べる。
ほたてのバター焼き。


たまには豚ヒレで赤身のみ食す。ソースは玉ねぎソース。
ヨーロッパのお手軽キット、「ボンシェフ」のもの。高野豆腐を適当に煮たら、
腹もちいいし味は染みるしで、はまった!


簡単にしょうが焼きの。サラダにオリーブ入れてみた。納豆豆腐。


鶏胸肉のデミソース。いわゆる糖質優秀ないなばのインドカレー(缶)に卵を落とす。
キムチ豆腐。

暖かくなってきて、ビールが欠かせない。おかずは充実してるので、
飲むには毎晩よい感じ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

Sakura «  | BLOG TOP |  » 春がきた

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (618)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (44)
たびー国内 (23)
たびー海外 (47)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR