topimage

2017-05

真夏日 - 2015.05.16 Sat

台風は苦手にょ。


季節外れの台風からの真夏日~
湿度がなく爽やかな数日。こういう真夏なら大歓迎なんだけどなぁ。
久しぶりに出社したところで、今月末フロアの引っ越しだっていうんで荷物をかたづける。
今月末は出張準備などで忙しいわけで、早くに準備しておくに越したことはない。
引っ越しがあると今までの遺産ごみがかたづくので嫌いじゃないわ。

これを機に捨ててやる!捨ててやる!
ためていたファイリングもごいんごいんやっつけて、箱詰めするだけにしておく。
本当は最近ほぼ自宅なので、もうデスク要らないよー出社した時はフリースペースで
仕事するからって言っておいたのに、しつこく席が確保されていた。はん!
もはやそれぞれ所属が違うのに、日本のオフィスにおいては、
「チーム一括り」のテイにしたいようだ。
そういうところがいかにも前々上司っぽい。

+++++++++++++++++++++++++++
そんなこんなで税務署行ったり、会社で引っ越し準備したりと、どたばたしていた1週間。
昨日の金曜はマダムと近所飲み。
やっぱりご近所飲みはラクチンすぎる。いろいろしゃべり倒していたら日付が変わっていた。お迎え予定のオットも電池切れ。
でもタクシーですぐだから余裕!
ほんとは気候もいいし歩いても帰れるけど、暗い道が多いんだよね。残念。

そのままぐっすり寝て、起きたらもう午後であった。よく寝た〜!
オットが作ってくれたブランチ食べて、
天気が悪いので今日は引きこもりの予定で
だ~らだ~ら♪
マットをぐへへへ(OvO)観ながら、夜は焼き肉で締める。明日は晴れるのかな。
散歩にでも行こう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

サウスポー «  | BLOG TOP |  » 休み明け

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (612)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (43)
たびー国内 (23)
たびー海外 (35)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR