topimage

2017-09

帰国しました - 2015.06.09 Tue


結婚して16年たちました・・


無事帰国し、ひとつ年を取り同時に結婚記念日でした。
しかし梅雨入りもしたし~今回の出張で再び楽しく過ごしてきたので、特に何もせず近所でご飯食べておしまい。
オットがお花片手に帰ってきた。
私は、早くも低気圧にやられた上に、時差ボケで夕方まで爆睡し、たまった仕事をヒーヒー片付けたという。


ここに隠れて行くから、次はボクも連れて行くように!

たった1年ほどで3回も行く事になるとは思いもよらなかったわー。
しかも今回はすっかり避暑気分だったけれど、実際「真夏」でしたの。
湿度はないので日本よりは全然マシなものの・・
そのクリーンすぎる空中を通して降り注ぐ陽射しの強烈な事ったらなかったです。
夜はぐんと気温が下がるのもいとおかし。
しかも夏時間のサンセットは21時過ぎで、夜遅くまで空が明るい不思議。
人々はこの美しい季節を存分に満喫しておりました。とにかく満喫しておりました。

「ふっふっふ。俺の晴れレコードをなめんなよ。」はいはい・・¬。¬


それにしても、この暑さで土産がチョコとチーズって危険だよね。(笑)
チーズは帰国直前に空港のMIGROSで買い込みギリセーフ。
チョコは運に任せたが、それほど被害なく無事到着。ほっ。

今回は雪景色一転、美しい写真も盛りだくさん。随時更新していきます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

欧州再びーベルンから «  | BLOG TOP |  » All set

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (641)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (44)
たびー国内 (23)
たびー海外 (47)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR