topimage

2017-04

最終日ぶらぶら - 2015.06.14 Sun


リンは午前中のフライトだったので、ゆうべのうちにバイバイ。
2度の3人での旅行をして、もうすっかり打ち解けたわ。シンガポールへ行く事があったら
また一緒に遊ぼう。

私達のフライトは午後7時だったもんで、チェックアウトした後荷物をフロントに預け、
今日はチューリッヒをぶらりんこ。
リマト川沿いに歩いて行きます。すんごいいいお天気。そして陽射しがすさまじい。
駅のケーキ屋さんがあまりにかわいくて、エクレア買って道で食べる。
スイスはお天気のいい日は外で食べるし、街のあらゆるところにベンチがたくさんあるので、
ふと気づいたらどこでも休めるのです。

オールドタウンをぶらつき、教会の中で腰を下ろしステンドグラスを長い事ぼけっと眺め・・。





公園でぼけっと休み、いよいよ道を渡れば湖です。
クルーズ日和でした。日曜でお店はお休みだったけれど、
こういった観光スポット周辺は賑やかです。





暑い中、2時間ほど歩いて散歩終了~。途中休憩ばかりしていたので、
頃合いよくホテルへ戻り、空港へ。

空港で最後の買い物、BIOチーズをたんまり買い込んで保冷しつつ、日本へ帰ります。
あっという間だったけれど、今回もたんまり遊んだな。
仕事で縁がなければ、老後に電車の旅でも~って取っておいたであろう国。
まだ元気なうちにこれだけ遊んだので、余は満足であります。
次こそ絶対プライベートで。お金貯めよう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

さてさて «  | BLOG TOP |  » ユングフラウユッホ

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (608)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (43)
たびー国内 (23)
たびー海外 (35)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR