topimage

2017-05

ハマは雨 - 2015.09.04 Fri


悶絶子猫ごんべフォト-2013
少し太陽が顔を出した昨日今日。夜からまた降り出した。

それにしても・・もう9月か・・もうじき年末だな。(激しく生き急ぐ)
今年確かに2回も欧州へ行ったのに・・もはや夢だったんじゃないかって・・・(遠い目)
いや、ほんと夢のような旅だったなぁ・・・。アナザースカイ。

++++++++++++++++++++++++++++++
また楽天セールが始まるようだけれど、相変わらず待たずに自分のペースで
ぽちぽちしてしまうおバカ。夜に楽天をうろうろするのはやばい。

なぜかGUで秋物数点ぽちぽち。楽天で、イッタラお初グリーン皿。
割れたカステヘルミを追加。


噂のモロッカンオイル。いいにおい。
顔は去年からずーっとニベアひとつになった。それはそれは結構なコストカットだけど、
髪は月一美容院でリタッチスーパートリートメント。ケアはケラスターゼそしてこのモロッカン。
アイテムのコストがぐんぐんあがっている。(涙)

旅行とソファを決めたいのに、相変わらず脱線しまくりの夜の検索ちゃん。
ペルレリングとダミエアズールのネヴァーフル熱がまたぶり返す。
う~ん~欲しい~どうしよう~そして今日も何ひとつ決まらないのである。


HDDを整理してから、気軽に写真をのぞくことができるようになった。
シンクロお昼寝シーン。ほのぼの(*´꒳`*)
これから冬にかけて、シンクロ寝が始まる!楽しみな季節。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

おうちごはん vol.63 «  | BLOG TOP |  » How to work

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (612)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (43)
たびー国内 (23)
たびー海外 (35)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR