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2017-04

おうちごはん vol.65 (祝ローカーボ2年!) - 2015.10.28 Wed


来月でカーボ抜きを始めて2年たつのです。
もはやダイエットではなく、食習慣の完全なチェンジと言えましょう。


もはや定番。長いも焼きと、鶏胸肉蒸し。まだ少し暑い日が続いていた頃。
さつまいもとクリームチーズを和えただけ。をタッパー出し。


トマトと蒸し鶏に卵つぶしたのをかけたという・・斬新なサラダ。
卵はいくら食べてもいいコトになっているし、ゆで卵も腹持ちいいんだけど、
せいぜい1日1個食べれば十分で。うっかり忘れる。
牛肉炒めと、コンソメスープ。


鶏胸肉のから揚げと、キャベツちぎって塩にんにくだれ、まぐろのやまかけ、スンドゥブ。


スンドゥブはよく登場する。肉も野菜も豆腐も卵まで!全部入れられる。
カプサイシンだし?鍋を食べるほどではない日でも、汁物として非常に優秀。
なすの揚げびたし、トマトモッツァレラ、大根サラダ、そして黒毛和牛のステーキ!


鶏ときのこのブラウンソース、ハムサラダに、揚げびたし、さば。
残り物の豚と小松菜炒めに、大根サラダ。

ずぼらーゆえ、毎日、糖質トータルいくつだろう?なんて算数は一切しませんけど、
おそらく一般的な定食の半分以下くらいの糖質で収まってるような気がします。

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