topimage

2017-07

にゃんガルーパーカー - 2015.11.11 Wed


寒くなってきました。先日、妹2が送ってくれた「にゃんガルーパーカー」を少々Up!



我が家の猫たちの体重を考慮すると、パーカーはオットサイズになったそうで私には大きめ。
ゆえに普段動き回っている(ほんとか?)主婦としては、ずっと着てはいられないけれど、
くつろぎタイムにばふっと着て、誰かをポッケに収納を試みます。ふひひ。

一番喜んでるのは、7キロ選手のちび。
で、茶トラのトモとお嬢様はいまだ入りません。ぴょん!と出てしまい写真を撮る間はいまだなし。
うまいこと誰か収納できると、私の腹もぽかぽか~な今日この頃。
この一体感ステキ。

先日、ギズの写真はUpしたけれど、今回は白茶シリーズ。
ミズオ(15才)>ごんべ(2才)>ちび(11才)


ポッケに入れてデッキへ。目を細めて気持ちよさそう。
これから寒くなっても日差しがあったかい昼間は、デッキに出られるよー。


すっぽり収納されるベイビー。まだこの子2才なんだよね。
最近シニア化してきた我が家で、ものすごい元気印!


ぽんぽんで大はしゃぎのちび が、本体がでか過ぎてポケットからはみ肉。
パーカー伸びちゃう!

袖口に肉球アップリケ。フードには猫耳もついていた!(笑)
なにせポッケに注目しすぎて、フードの猫耳は翌日まで気づかなくて驚かれたという。
ポケットの内布は取りはずしが可能なので、別途洗濯もOK!
スリング的に使えるし、ギャーギャー甘えモードの子はここへ入れるとおとなしくなる。

猫バカには非常に楽しめる品物です。サンクス!
冬はこれからですからねっ!¬¬
ちょっと最近、写真をゆっくり撮っている暇がないので、またUpします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

観光大使その2 «  | BLOG TOP |  » 観光大使

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (626)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (44)
たびー国内 (23)
たびー海外 (47)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR