topimage

2017-08

やっとこさ - 2016.04.28 Thu


晴れとか雨とか暖かいとか寒いとか・・・ぐぅ。


お天気が変わりやすいね。雨になると見事に夕方まで寝まくるシニア。
トモちゃんの毛羽立ちは、いつものコト。(毛づくろいあまりしないタイプ)
この後、ブラッシングしました(=゚ω゚)ノ

やっと・・やっと・・休み突入。
お義父さんが亡くなってまだ2週間というところなのに、なんか用事に追われて
実感が全く追いつかないな。
今週は新しいボスとの面談?が終わった後、オファーレターをもらって今年のベアが決まり、
25日には特別ボーナスも出た。普通だったら気分的にはやっほいGW突入なんだけど、
今年は当然そんな感じもでない。
あ。でもシルビも無事異動になり、スーパーハッピーとゆうべはチャットで盛り上がった。
ついでに株価上がったので、またさっさと売る。

でもよくよく振り返ればー?
2013はごんべの育猫生活で救急事件。
2014はトモちゃんの肛門腺事件。
2015はお義母さんの骨折事件。
と、何かしらここ毎年トラぶるGW。
ま、実家に行くとか田舎の友達に会うとか甥っ子姪っ子に会うとか、姉妹で買い物。
なんてのは適度に入る恒例予定なんだが・・・今年は友達は延期にしたし、あとはどうでしょ?
何より10連でき得る限りゆっくり休む所存。休み明けの仕事がシャレにならないので。
猫たちともゆっくり過ごしたいし♪

+++++++++++++++++++++++++++
で、今日は6時起きして久々に早朝出社して近況報告もしつつ、(来月から異動でぇすとか。)
午後からもう休みにして同じく都内で仕事していたオットと、オット実家へ寄ってきた。
会社から近い銀座のデパ地下で、おいしいお惣菜やケーキなどを買って行く。
急にひとりになるとね、ごはんもさぞかし寂しいだろうなと思う。
でも我々もどうにもならんもんで、せめてもの・・って感じ。
あとは頻繁な弔問に追われるお義母さんと予定を合わせ、続きの清算処理もして、
四十九日の最終打ち合わせをして帰ってくる。
夕食は、デパ地下のお惣菜ぱかっと広げてビールでぷっはーーー。


それにしても雨でかったるいし、急に気温も上がったり下がったりだし?
もう気持ち的には何もしたくないの・・・ヽ( ´_`)丿
毎晩、爆睡できているのが唯一の救いね。
体力もそうだけれど、脳みその普段使わない部分を酷使したというか・・この1ヶ月
仕事もプライベートも慣れないことばかりしていた感じ。
とりあえず明日はメンテと散歩!絶対散歩!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

予定完了 «  | BLOG TOP |  » しょぼしょぼ

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (634)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (44)
たびー国内 (23)
たびー海外 (47)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR