topimage

2017-06

9月 - 2016.09.03 Sat



むむむ


北斗の拳のレイの死に様があまりにも格好良すぎて感激する。シャオ!
オット・・何回観たら気が済むの?って思うけれど、ついつい私も観てしまうほど。
とても子供のアニメとは思えないな。男の生き様はかように・・第二部風雲龍虎編は秀逸である。

はっぴーふらいでぃ!ってつい昨日言った!今週も矢の如く。
週1チャットでアメリカ上司にも、忙しすぎてちょっともう時間の感覚おかしいな・・と愚痴ってみる。
向こうもあくびしてるし。
アイデアとか発信はあちらの十八番かも知れんが、毎度の現場のツメの甘さにニッポン人は
自動的にストレスが溜まる仕組み。逆を言えばそれっぽいことえらそうに発信していれば、
何かやってる風になる仕組み。そういうUS方式も場慣れてきた。

出社したら帰り電車が1時間も遅延だし、我先にと後続電車へ乗り込む狂った混み具合。
どうしましょ?っと3本くらいやり過ごしてしまった。
「通勤ラッシュに巻き込まれるストレスは、臨戦態勢の戦闘機のパイロットや機動隊の隊員よりも大きい」
・・・・どんだけっ(=゚ω゚)ノ

+++++++++++++++++++++++
オットの出張もようやく落ち着き、気づけば9月。
まだ台風でじめじめしそうだな。

今日は晴れて暑い日。久々のオット実家。秋のお彼岸の予定を決めて、
行きつけのお肉屋さんにごはんを食べに行ってから買い物。
「お買い物はやっぱり楽しいねぇ~」と、
お義母さんとニトリで、わいわい余計なものを買い込む。もうハロウィンの雑貨!

秋の旅行は一応予定が決まり、一段落。
その前にシルバーウィークもあったけれど、欧州が軒並みまだ休暇中なので、
なんだかんだでウチシゴトしつつ、引きこもりになりそうだ。どうかせめてスキッと秋晴れ頼む。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

いろいろ秋 «  | BLOG TOP |  » 早くも秋の味覚

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (617)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (44)
たびー国内 (23)
たびー海外 (47)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR