topimage

2017-09

北海道2016(小樽~支笏湖) - 2016.10.20 Thu



朝目覚めるとそこは海~ゆっくりめに朝食を食べてチェックアウト。
本日快晴なり。



小樽運河へ~




端から端へお店をぶらぶらお土産買ったり、買い食いして時間めいいっぱい楽しんだ。
少しずつ他のツアー客と時間ずれていい感じ。

最後はルタオの聖地でケーキを食す。お茶タイムでのんびり。
延々遊び倒して食い倒した感。楽しかったねぇ~美味しかったねぇ~と何度も口にする。
お天気も全日秋晴れとはいかなかったけれど、晴れ女・晴れ男パワーで、
車を降りると雨は止んでいるというラッキー。降ってもパラパラ程度だったしね。
親孝行したいときに親はなしと言うし、今回は一緒に来られて良かったわ。
毎年恒例の家族旅行に加えてこちらも恒例でいいな。( ´∀`)/
オットにも感謝だし、今度はお義母さんとも旅行へ行こうと思う。



小樽から夕方の便の両親を新千歳空港まで送って、我々は残り時間を過ごすことに。
ちょうど夕暮れどきゆえ、近場の支笏湖へ。




なんと美しい・・・(・∀・ )ベンチに座ってぼけぇ・・と陽が落ちるまで居た。


そして空港へIN。ささ!最後の〆ラーメンですっ!両親も食べて帰ったようです。
うちは旭川ラーメンで!
買うつもりなかったのにお土産もたっぷり買いあさり、おととし仕事でPCを広げていたカフェで
今回はの~んびり旅行を振り返り、写真整理して夜の便で北海道を後にしたのでした。
また来るぞ!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

秋も深まり・・ «  | BLOG TOP |  » 北海道2016(富良野#2~小樽)

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (641)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (44)
たびー国内 (23)
たびー海外 (47)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR