topimage

2017-11

読書と音楽 - 2016.10.27 Thu


むにょむにょ


旅行後、甘えん坊のにゃんずに囲まれご満悦だったが、そろそろ通常モードへ。
今月、四半期決算だしな。どん!

ようやく秋らしくなったので、頭もスッキリしてきた。
秋といえば、いつにも増して読書にDVD鑑賞に、久々の音楽DLですな。もう最近の音楽はわからんけど、
寒くなってくると、なぜかマッキーとかMISIAとか聞きたくなる。それも昔の曲ね。
あの時代は音楽や映画は大きな娯楽だったゆえ、歌と日常は切り離せなくて、
今聞いても当時の記憶がクリアに蘇る。
あー懐かしいなー。うーん。懐かしい。ヒトリゴトぶつぶつ。

+++++++++++++++++++++++++++
オット出張につき、自分のことだけに集中して仕事中。アンド適当ごはん中。楽チン。
夜になるとTV電話がかかってくるので、にゃんこだけ出しておくと勝手ににゃんこ達と会話している。
私は電話を猫の傍に持っていってセットアップして他のことをしているという・・(笑)
オットがミズオとお話中に撮った写真を送ってきた。(話中に写真も撮れるらしいよ。)
しかし、電話ってーのは顔が見えないからこそいいわけで。こっちでおケツかいて鼻ほじってても、
顔が無になっていても、わからないところがミソなのに。TV電話テロだわ。ま、私と違って、いつだって何しててもかわゆいニャンコには関係ないわね。



きゃわゆすー
右上のオットは、本当にこんな顔して写ってますがなにか?・・・・頭は狂ってないと思います。

さて、明日は飲み。週末はミズトモの定期健診(もう半年たったかー)&のろちゃんの定期健診。
日曜は北海道のアルバムでも作ろうかな。
11月の1週目は、甥姪に会いに行く予定も♪とにかく仕事をかたづけな・・・。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

週末いろいろ «  | BLOG TOP |  » 秋も深まり・・

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (656)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (44)
たびー国内 (24)
たびー海外 (47)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR