topimage

2017-04

ドラマがない - 2016.12.27 Tue



にゃんがるーにIN


手の先までお肉がついているのか・・段々に見えるな。
赤ちゃんの輪ゴムぷくぷく腕みたいなイメージで。

さて、年末進行もうひとふんばりですが、今日は午後から休みを取ってーの、
「ももちゃん、デートしよ!」というオットの目指すは、トゥインクルレース!
よ!ゲスの極み(´∀`σ)σ
そういえば、有馬は今年もドラマがなかったよ。
やっぱりファイナルって大事だと思うんだけど、こればっかりは仕方ないわね。
去年同様、TVの中の徳光さんの顔の曇り具合に笑った。どうした?

++++++++++++++++++++++++
さて、大井は15年ぶりです。
以前の会社の仲間と競馬場で飲み会!企画で来たことが。あの頃のおじさんたち元気だったな。
馬のあの美しいフォルム、優しい目を見るだけで、きゅんとなります。
欧米では大昔貴族のお遊びと言ってもね、全く腐れ人間のために何度も走らされる馬生ってどうなんだよ。
ま、人間の社畜もおんなじだけどな。
入り口入ってすぐ、アイコンタクトが取れた子がちゃんと1位に来ました。きれいな馬だったなぁ。



しかし最近の競馬場もあれですよ。劇的にきれいになったもんです。
トゥインクルは前からきらきらイルミも手伝って、ゲスな彼氏に連れてこられる彼女もいるかと思います。
CMでも銘打ってるけど・・デートで大井とかアリなんですかねぇ?私が言うなだけど?
馬より彼女連れの彼氏観察に気が散ったわい。最近の若者は倹約・堅実派が多いと聞く中、
こんな男とは一緒になっちゃいけねぇよ。と老婆心がざわつくわ。
そこの女子!馬可愛いーとか言ってる場合じゃないわよ!

まね、話題にもなったけれど、最近の競馬場はすごーく清潔で設備もあれこれ頑張っているので、
みんな堂々子連れで来ている。もちろん館内禁煙だしね。雰囲気が明るい。お姉さん達もAKBっぽいし。
だがしかし・・・これじゃちょっとクリーン過ぎやしないか?競馬場から退廃感を取ったら、
ギャンブルムードもへったくれもねぇ!(ゲスの極みもう一丁!)(=゚ω゚)ノ
先日のJRAも杏ちゃん夫婦が招待されていたのか、子連れで写真に納まってましたね。
こんなクリーンな感じでカジノもゲスゲス導入されるのかしらね。
やってることは、全然クリーンじゃないのに。くす。
中には本当にお好きでシャレになっていないおじさんたちもわんさか居ますよ。
この年末に哀愁感たっぷりです。
こんな大人になってはいけないの例だが。そこには自己責任における人生がまたひとつ。

ま、全レースやるとかなり時間かかるからさー途中うろうろ外出たり、ビール片手にあいぽんで仕事したり、
人間観察したりして、結果、お互い当ててかわいく遊んできました。
当たるとやっぱりうえーい!ってなりますね。
大人のゲス夫婦のおデイトとしては悪くなかったわ。
帰りはギャンブル帰り王道の焼肉。なんかクリスマスから毎晩飲んでるの。ゆるゆる。

明日は雨だとか。なんだかんだで欧米カバーで仕事だしな。
薔薇の型を買ったので、正月までに久しぶりにマドレーヌを焼こうと思っておる。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

良いお年を «  | BLOG TOP |  » たしかなこと

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (608)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (43)
たびー国内 (23)
たびー海外 (35)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR