topimage

2017-07

良いお年を - 2016.12.30 Fri



幸せの6にゃん


もう笑えるーめいいっぱい仕事じゃーん?
やっぱり今年は忙しかった。それに尽きる。とりあえず昨日から休みだけど結局金曜まで気が抜けなかった。
こういう時、家から仕事できるのはありがたし。

喪中とは言え、年明けの家族の集まりも決まり、年内の休みは少しのんびりするつもりで妹2登場。
何となく作ったマドレーヌ。夕食はビーフシチューで適当に特に予定もなく出迎える。



++++++++++++++++++++++++++++++
夜だけは、今年の垢を落としにおんせーん♪だったのだが、やはり仕事納めからの、
みんな考えることは同じだったようで、いつもと違って駐車場が混みこみ!
よって、オットは・・「これ・・オヤジの芋洗いだろう・・・」と自宅へ戻った。かわいそうだが、
おそらく温泉は親父天国。今年の疲れを癒したいおじさんでいっぱいなのだ。

女湯は幸いいつもよりちょい混みくらいだったので、妹とふたりでゆっくり3時間ほど過ごせた。
マッサージもして、(ただし隣のおじさんが爆裂いびきでマッサージ施術中)足裏マッサもして、
お風呂も何度も入って大満足だよー(´ω`人)
仮眠室からもものすごいいびきが聞こえていて笑えた。みんなもうお疲れちゃん。

温泉から戻ってもう夜中。妹はHuluのドラマを見始め夜更かし。
翌日もドラマをしっかり見て、結局12話見きって帰ったわい。おどろきー
その名も『愛しているといってくれ』 トヨエツやばーーーーい!と騒ぎながら、
そりゃ、見ちゃうけど。私も一気見したもんなぁ。

オットは午後延々お外の掃除。私も家のなかをドラマ観ながらちょいちょいやって、
また妹が床掃除してくれたので、家がきれい♪
ちょっとショッピングセンターで買い物し、駅まで送って年末のお遊び終了ー
アメトーーーークでも観ながらこれからお鍋です。

なんか休みに入った感が全くないわ・・・ただ今年もあっという間だったけれど悪くない年でした。
喪中だけどね、、別れもあり、でもみんな色々乗り越え元気に年越しできればそれで十分。
明日はもう大晦日!みなさまもゆっくり良いお年をお過ごしください。
来年も6にゃんよろしくお願い致します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ヴィーナス «  | BLOG TOP |  » ドラマがない

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (626)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (44)
たびー国内 (23)
たびー海外 (47)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR