topimage

2017-06

ふぅ - 2017.01.13 Fri



けりけりー♪けりっ♪


ノドにケリを入れておる。やりたい放題のお嬢さま。
1月も2週目。夏からサポートしている新しいチームから新年会のお誘い。
ビジネスなので3回に1回くらいは参加しないとなぁ。と久々に会社行って、前前々日本人上司に
やっぱりつかまる。「ねーコーヒー飲みに行かない?」
・・・・ほんと女子っぽいね。
珍しくコーヒーとスイーツ奢ってくれたし、クライシスのお話をうんうん~って左から右へと聞いて、
同じ傘下の情報は共有して~仕事はちょっとだけして完了。

飲み会に参加。
今更だけど~ようこそわが社へ~のあと、ぼちぼち会社の裏話をバラしてくるという。(真顔で暗黒)
全体的にみな関西勢なのでおもしろネタには尽きないのだけど、やっぱりみんな下世話ネタが好き。
ま、私も関東では相当下世話なほうだけどな。帰る頃には、「姐さん!」になっていた・・・・。
でもみんな、うちの会社に来てそこそこハッピーのようだ。よかったね。

てなわけで、ビジネス飲み会で酔っ払うコトは一切なくーちゃんと電車で帰った。
やっぱり会社の飲み会では発散したようで別のものが溜まるのでー、
後日、プライベートで楽しい飲み会入れないと相殺できないわい。と早速来週はプライベート飲み会。
1月は仕事も忙しいが遊びも忙しい。ナニゴトもバランスである。

オットもすこぶる忙しくなってきており、桐生ちゃんゲームも忙しく、もう生活時間がぐだぐだ。
「うぉー背中いてぇーーー!」「死ぬわよ?」

+++++++++++++++++++++++++
大寒波が来るらしい。
関東は大丈夫だろうと思いつつも、外食ついでにドンキで大きい雪かきシャベルをずるずる買ってきた。
今年はどかんと降るのかな。引き続き、お鍋ばっかり食べている我が家である。

週末はマッサージか温泉だな。いまいち運動率があがらない。

メモ:前からジワジワと千鳥がツボ。
あの島訛りがどうにもたまらん。よぉく聞いたら、おじいちゃん語なんだが。
最近オットにつっこむ時も平手でパシン!と言うより、ノブのマネしてグーでごりん!
じわじわ笑える。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

電車でGO «  | BLOG TOP |  » もへじ

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (616)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (44)
たびー国内 (23)
たびー海外 (47)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR