topimage

2017-04

春よこい - 2017.03.13 Mon



くるしゅうない。ぼへーーー


マカロン買って良かった。いつも誰か入ってる。
春が近づくとむずむずしますな。甥っ子や姪っ子は春から入園入学で新しい生活に入るし、
その前に楽しい家族旅行もあるし~桜も咲くし~お散歩も楽しくなるし~
我が家はオットの仕事に動きがあったりして、ちょっといいことあるかな。
私は無。今は夏の出張予算が取れるといな~ってくらい。あーやる気がねぇーヽ( ´_`)丿

先々週あたりからの楽天セール。久しぶりに化粧系も少々。

TVでチラ見したもの。王様のブランチだったかな。神楽坂にお店があるみたい。
ついにこんにゃくで顔を洗い始めた。



いくつボデーローション持ってんだよって話。いいにほい。




通常の夕食はノンアル飲んでいるんだけれど、欧州で飲んでたガス入りの水ってよかったなーと思い立ち購入。
コストコで試しに買ったのが始まり。キンキンに冷やして水なのに水じゃない風味で好み。
レモン入れたくなるね。炭酸で食べすぎ防止にもなる。




丸いまな板が使いやすいという誰かさんのブログを見てすぐ真似る。
これは大きいのでミニサイズのほうが使えるらしいけれど、私はじゃんじゃん切るからこれで。



はっと振り返っても、特に何も買ってなかったな。
セールに盛り上がれないお年頃。
最近は、RENちゃんとこのテーブルランナーをその場でぽちってプレゼントしたくらいだ。(しかもセール終わってるしな。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

寒かったり «  | BLOG TOP |  » 呑みます

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (608)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (43)
たびー国内 (23)
たびー海外 (35)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR