topimage

2017-06

その頃オットは - 2017.05.24 Wed



毎回妻の出張についてきて、海外満喫のオットであるが今回ももれなくですよ。
ちょうど今年は休みだったので良かった。

3日間でシスコの街を名物のケーブルカーにも乗らず大概歩き回って遊んでいた。
(信じられない坂の街なのだけど。)アメリカはベガス以外歩き回れないと思っていたけれど、
ここシスコも全然大丈夫。
大都会なのに浮浪者が多く、たばこをねだられたり、道で大声出しながらうろついている輩も
いるけれど、米国基準ではごく安全なほうと言えよう。

グレース大聖堂



坂道と海の街


あ。赤いゴールデンブリッジ。


海辺のギラデリチョコレート工場 (スイスに続いてチョコマニアかーい)




S字のくねくね坂ーロンバート


どこ?


ベストクラムチャウダーを求め、日々歩き回っていたらしい。
また私からのミッション 「in-n-outのハンバーガーを買ってこし。」もクリア
何十年ぶりに食べたインネンアウトのバーガーは意外と普通であった。
昔大感動した覚えがあったんだけど、こことカールスジュニアはまだ日本にはない。

左側は、クラブバーガー。
そう。シスコは海の街。フィッシャーマンズワーフで美味しい海の幸食べられるのであります。
えびかにえびいか・・・・フリッター、カクテル、カニバーガー、エビのビスクにチャウダーなどなど。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

サンフランシスコ観光1 «  | BLOG TOP |  » サンフランシスコお仕事2

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (616)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (44)
たびー国内 (23)
たびー海外 (47)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR