topimage

2017-09

ヨセミテ~サンフランシスコ - 2017.06.01 Thu



ヨセミテからシスコへ戻ったのは、22時頃。なぜなら途中のアウトレットにも寄ったから。くす。
まずスニーカーとかブランド品とか見るべきところはあるんだろうが、J.CREWだけ覗いたという。
あ。あとスーツ入りきらないんで、小さめの可愛いソフトスーツケース買いました。

まー、アウトレット。中国人多かった。本当に景気がいいのね~。
いまや買い物=みたいになっちゃってるよね。
で、やっぱりJ.CREW行って良かった。大昔オレゴンでサマーセーターに一目惚れして以来。
お久しぶりだわ。で、オットが買い物。
やっぱり欧米のブルーの色の豊富さは嬉しい。オットも昨今の日本の細身サイズで購買意欲が
完全に絶たれていたが、ここではいそいそ買い物を楽しむ。意外~。



結構ここまでで、強い西日の中運転してきてなおかつ毎日何万歩と歩いてきたので
疲れもぴーく。フリーウェイの乗り換えをミスって、ぐるんぐるんしちゃった。
1回乗りそびれて他の方向へいっちゃたら降りてまた折り返せばいいんだけど、
疲れているせいで、判断が鈍り折り返したのにまた違う方向にそれちゃう!なんて事を
繰り返し、ようやくベイブリッジへ戻ってきた。おかげでシスコの夜景まで楽しめちゃいましたよ。

最後の夜なので、シルビたちが会いたい!と連絡をくれて、ホテルのロビーまで来てくれた。
ヨセミテどうだったー?とか夜も遅いのにロビーのバーできゃっきゃしゃべって本当にお別れ。

月曜がメモリアルディだったらしく、どうりでもう金曜から混みこみなわけで、深夜だというにすごい人。
予約しているのにチェックインが遅かったせいで、部屋切れされてた・・・。うぉい!
この部屋レベルで料金払ってんだけど!と言っても、ご希望の部屋はもうないの一点張り。
で、なんだか最上階のやたら広い部屋に簡易ベッド入れてもらい、朝食タダ券もろた。
こういうのもいちいち文句言っててもキリがなく、ぶーぶー言うオットをなだめ、夜中にごはんを食べに。

最後の夜は、超アメリカンダイナー。



最上階の夜景を楽しむ間もなく、即効落ちました。
しっかし、よく遊んだもんねー!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

サンフランシスコ最終日 «  | BLOG TOP |  » ヨセミテ国立公園vol.2

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (640)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (44)
たびー国内 (23)
たびー海外 (47)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR