topimage

2017-08

June - 2017.06.02 Fri


無事9日間過ごせました~むにゃむにゃ・・・


あづい・・・じめる・・・あづい・・・いやーーーー( >_<)発狂。
気づけば6月、もうじき私もひとつ年を取りーの、気づけば結婚18年がたとうとしております。
あーなげぇ。
オットが花を買ってきてくれて、おー・・・と気づいたという。で?あれ?
オットの誕生日はどこいった?(笑)ま、USで遊んできたので今年はそれでよし!
モノより思い出!

そんなオットも2か月のロングヴァケーション終了~。
お休み中に、「料理を覚えた」「USで運転を覚えた」と、ドラクエ風にちょこちょこと
レベルアップしていたオット。
なかなかこの国で男の人が、こんな長い休暇取るとかできないので良かったよね。
またプロジェクトに取りかかると怒涛の仕事人になるわけだから、メリとハリは本当に大事。

仕事だけが人生じゃないもの。
とか言ってる私が帰国早々、社畜臭ぷんぷんで仕事詰まってるけど・・・。

+++++++++++++++++++++


玄関をブルーにチェーンジ!
このかご(帰宅したらここに鍵を放り投げるやーつー。)は、
あっちのデパートで見つけたのだけど、すごいきれいな色。
ルワンダの平和プロジェクト製品らしく、レジのおばさんが、「私もこの色好きだわー♪」
とか言っていた。他にもいろんな色があったから、もっと買いたかったなぁ。

下のテーブルマットの色も秀逸ー。あー私、色が好きだわ。
でも人生で一度もインテリアコーディネーターとかカラーコーディネーターに
興味を示したことはないんだけど。

今回は珍しく激しい時差ぼけで、午後や夜にぽてっと落ちたかと思えば、
朝3時4時にばきっと目が覚めてしまう日が続いておる。
「若いころは時差ぼけなんて関係なかったのにねー・・・・」しみじみ老化をかみしめる。
おかげで、なんか朝っぱらから仕事してもう15時過ぎる頃にはギブ状態になっとります。

どうすんだ。これ。
とりあえず来週いっぱいで治るといいけど。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

梅雨入り «  | BLOG TOP |  » アメリカ番外編

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (633)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (44)
たびー国内 (23)
たびー海外 (47)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR