topimage

2017-10

どたばた - 2012.04.12 Thu



今週はなんかせわしなかったな。
年度末評価とか、チームのひとりが突然去るとか、
またまた定期トレーニングの先生の仕事してみたりとか、
予定が盛りだくさんだったの。3か月に1度の四半期決算だしな。
トラブルもいっぱいで。(笑)
何気に日曜から、家でご飯1回くらいしか食べてない気がする。
こんな週もある。

ふぅ。久々に平日表参道に行った。
もはや若者であふれかえる渋谷よりの駅にはとんと降りねー私。
でも、歩いてるだけでやっぱり目ひかれるお店いっぱいあるんだよね。
きょろきょろしちゃったよ。

翌日は、さくっと韓国へ。
うそ。韓国という名の新大久保へ初上陸!
こんなんなってたのかー。TVでは見た事あったけど。
いやー驚いたー。

どこのお店もK-POPアイドルのグッズであふれ、
時々肉を焼くいいにおいがして、なんだか今や見慣れた韓国食材や
お菓子も目を引く。

食材Shopでお菓子やら、プルコギのたれやら買って、
うはうはしながら、話題のホットクを食べー、とっぽぎと海苔巻は
時間がなくて素通り。そして、なんだかありえないくらい
量産されてる1枚100円パックを買占め(これはドンキにも売ってる?)
帰りの荷物が重かった・・・。失敗。
つか、買い物の後は送別会があって、そっちは中華だった。
なんか日替わりで、いろんなところへ行った1週間であった。

来週からもぼちぼちPrivate飲み会を入れてっと・・。
寒い寒いで、急にあったかくなって、サクラも緑が目立ち始めた。
あっという間に時間が過ぎていく。


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

おうちごはんvol.11 «  | BLOG TOP |  » いつかくる日

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (648)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (44)
たびー国内 (23)
たびー海外 (47)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR