FC2ブログ
topimage

2018-10

Vacation ends - 2017.11.12 Sun


へのへのへのぅ


うがー休暇は終わるのが早い!
でもオスマン帝国シーズン1なんと48話!見終わった。実に面白かった!ワンスアポンはあと2話残すのみ。ニヤリ。
1日だけ雨だったけれど大体晴れだったのに。健康的に散歩しよう!なんて言っていたのに・・・
本当に見事に見事に引きこもっておった(゚д゚)我ながら驚くわ。
なんつー生活だ!

後半は友人と六本木で舞台鑑賞。参加型ミュージカルで踊った!歌った!
俳優さんたちの意外な役どころ満載のとにかく楽しい舞台でした。
鳴りやまぬアンコールに、「もぅ早く飲ませて~」という新太さん。TVとはまた違って舞台映えがハンパない。
みなさん本当に素敵でした!
んで、新宿へ移動していつもの界隈で飲み。楽しい夜であった。
舞台って誘われても、義兄関係もの以外は何となく、えぇーどんなん?よくわからないしあまり興味ないわぁってなっちゃうんだけれど、
実際観に行くとパワーをもらえる感じで元気になるのは間違いない。
今年は新感線づいていたかな。

週末は妹2が遊びにきた。 にゃんこの病院がてら都内で拾って帰宅。
にゃんこたちは現状維持。毎月の検診はやっぱりマストだけれど、急に悪くなったりはしていないので、ほっとする。
トモちゃんの牙もこの休み中ぽろっと綺麗に抜けて食欲倍増しているし、よかよか。

自宅に戻り、早い時間に最近お気に入りのしゃぶしゃぶを食べに行き、ショッピングセンターをうろつき、夜はお決まりのスパへ。
「温泉で始まり温泉で終わる。」良いではないか。ふぉふぉふぉ。
だけど私がロッカーのカギを失くしてしまって大騒ぎになってしまった。状況的にずっと腕にはめているものなので、
うっかり使用したタオルいれに一緒にポイっと入れてしまった?くらいしか思いつかなかったし、
お風呂の後マッサージを予約していたので、時間もなく全くもってあちこちうろついていないのに出てこなかった。
施設の人と行動した範囲をくまなく探し、タオル入れももちろんひっくり返したけれどなかった。
不思議じゃない?まったく・・・ま、弁償代払って→そんな高くなくて良かった→マスターキーでロッカーも移動して事なきを得たが、
まさかロッカーのものが盗まれるなんてことはないとは思ってもお財布もあるので、ちょっと怖かったし、そんな広い施設でもないのに鍵が出てこなかったのが実に奇妙。
失敗失敗・・・(´・_・`)
でも温泉は相変わらずホカホカ。お肌もツルツル。
ほーーー風呂が好き。

今日は、朝からはりきってコストコへ。
やっぱり午前中に行くと試食ゾーンが充実している。(笑)食べ物ゾーンの商品を冷やかしつつ、
妹2が生真面目にメモメモしてきたコストコといえば!商品を買いながら、食べ物はやっぱり甘いものばっかり買ってしまうよねぇ。
というか、糖質しかないよねぇ・・・・(笑)
ひっきりなしに甘味を摂取する妹2を見るに、あー私も普通にこういう生活していたよなって思う。げふ。
今は甘いパンやスイーツより、私はチキンレッグに魅かれるわけで。(笑)

それにしてもぉ、あっという間の週末だった。妹の荷造りして駅へ送るとたそがれ時。
はーーーーもう仕事に戻りたくない!どうしよう((((;゚Д゚)))))))すごいイヤ!
でももう11月も半ばだものね。今年が終わるのねぇ。すごいわぁ。

あ。来週あたりツリー出すか。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

ミズちゃんおめでとう!

ミズちゃん17歳おめでとうございます♪
デッキの日向ぼっこ、気もち良さそう^^
日々、こんなふうに気持ちよく暮らしてくれたら何よりですね。
17年ってほんと、なかなかの年月です。
私も8月のビーの17歳の誕生日のときは、
胸にせまるものがありました、、ずっと側にいてくれたー!と。
人もだけど、17歳っていいですね。16歳とはちがう趣が。

年末が近づくにつれ月日の経つのがホント早くて、
月イチ検査の日がすぐにやってきまね。
11月もみんな現状維持、良かったですね!
この調子で何事もなく、
あったかい年末を迎えましょう♪

すばらしきかな

nicoさん、ありがとうございます!
お互いに今年もおめでとー!です!
おない年にゃんずがいることで、日々のお世話の様子とか
病院のこととか本当に参考になってまーす。

確かに17歳っていいですよね。じわっときます。(笑)

うちも年末まであと1回病院です。
食欲はあってもなかなか体重増えませんね。
本当はカリカリが一番みたいですけどVetも前ほど
食いつきよくなくて・・腎臓を気にしつつ若い猫向けのウェットなど
混ぜてみたり試行錯誤。でも人間も年取れば自然と筋肉などが
落ちてきますしね。

お互い今年もあったかくハッピーに迎えましょうね!
急に寒いので体調に気を付けて(^ ^)

p.s. 私も最近ボケたのかいろいろ失くします。ショック!
お財布見つかって本当良かったです!







管理者にだけ表示を許可する

つれづれ «  | BLOG TOP |  » 湯河原へ

プロフィール

もも

Author:もも
Get one precious life

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (738)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (44)
たびー国内 (27)
たびー海外 (47)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR