topimage

2018-05

Have a lovely Christmas🎄 - 2017.12.24 Sun


目が覚めるようなブルーをお楽しみください


シルビ達からメッセが来た。メリークリスマス!冬休み突入ですね。
いいなー早くもスキーを楽しみにお出かけしているようです。
年末にいろいろあったけれど、会社やめたら少し休み取って旅行するわ~と彼女はポジティブでいつも眩しい。
来年は日本に遊びに来るかもよ~。

さて、こちらは年の瀬で気ばかり焦る。なんか年末年始休みはとにかくやることがあるので
クリスマスはもとより、冬休みというより気ぜわしいんだよな。
明けたら予定こなしているうちにマッハで終わるしね。
せっかくの週末クリスマスイブも、明日からお天気が少し崩れそうだ・・・・。
来週も仕事だしね~(゚∀゚)潔ぎよく平常運転!

へろへろ仕事終わらせ、金曜は新宿集合ークリスマス前の街はにぎにぎしていたけれど、
まっすぐ2丁目のベトナム料理のお店へ。
「今年もおつかれちゃーーん!」で元同僚・重鎮といつものメンツで飲み始め、
レンちゃんのところで年内飲み納めっと。いつも通りの〆午前様。
「来週仕事?」
「1日だけ競馬場。」
「なにそれ♪セレブの遊び!」
「来年こそ、一緒に温泉いきましょーーーよーーーラブ」
「重鎮の覚悟次第だな。」

んで、翌日の土曜は、朝風呂からの~ぎっちぎちに固まった体をカイロでほぐしてもらう。
ついでに年末も予約してきちゃった。はっはっは。

+++++++++++++++++++++++++++
有終の美。
私の記憶だと、オルフェーブル以来のドラマが久々に見たいわね。
今年は現地には9万人以上もの人が押し寄せていた。盛り上がってるー!
毎年このファンファーレを厳粛に受け止め、「あー今年も終わるのだわ。」とじんわり。テレビの前に正座。
西日に光る美しい馬たちを見る毎年の光景。
これがないとその年は終われない。(笑)

で、鳥肌たったわーサブちゃんも泣くわー($0$)すごーい♪オットも珍しく取ったどー!
キタサンの有終の美が見れたので大満足であります。なんて美しく強い馬なの!感動!
これからは引退してゆっくり過ごせるのかなぁ。
やっぱり年末のドラマは明るい気持ちになりますな(=゚ω゚)ノキタサンおめでとう!
年末は大井も予約しております。ふふふ。
そして年のホントの最後には新台をやっつけに行って、恒例ギャンブル〆で新しい年を迎えまっしょーい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

クリスマスが終われば «  | BLOG TOP |  » 刻々と・・・

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (696)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (44)
たびー国内 (26)
たびー海外 (47)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR