FC2ブログ
topimage

2018-10

よいお年を - 2017.12.31 Sun



妹があれから結局2泊したので、翌日は昼間からスパ行ってけた♪
アカスリ堪能の妹。いいお天気の露天風呂を堪能するわたくし。6時間くらい居られたかな。
夕方になると、メンズデー+仕事納め帰りの人々が続々と入ってきたがすれ違い。
仕事納めのオットが迎えに来て、お鍋を食べに行く。最高だわ~(๑˃̵ᴗ˂̵)و
今年も仕事頑張ったどーと自分たちを甘やかすだけ甘やかす。(笑)


翌日は、カフェでランチ取った後、50%オフのSALEの中買い物を楽しんで妹を送ったら、
あら、年末って感じ。いよいよ今年も終わるのね?

で、バタバタと美容院だのカイロだの行ってから打ち納め行っておく。
新台慶次はやはり座れないし、不二子は不調で今日は負けか?と言ったところ、オットが蒼天で積んだ$
よし!これで年内やり残しゼロ!
ちなみに去年は年末打たずに年明けに打ってましたな。
家計簿を〆て小銭貯金数えた後に、収支をぺろぺろっとメモしてみると、
昨日と合わせてオットとは年内2回しか打っていなかった。
あとは私がひとりでふらっと2回。以上合わせてトータル7万ほどの投資で24万ほど回収。
つまり2017純利益は17万ほどでした。
下手な金融融商品転がすよりお金を増やすよな。(笑)
ま、パチ業界はいい加減もう終焉に向かっているので、我が家もますます足が遠のきました。
いまや盆暮れ運試しイベントみたいなもん。

++++++++++++++++++++
大晦日初雪。
・・・・何もしていません。暖かい部屋でにゃんずと寝ているだけです。ごろごろ。
一応、もそもそ起きだして床から階段を一通り拭いてみた。以上。
夜は恒例すき焼きです。食べすぎ注意〜

みなさま良いお年を。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

明けましてワープ «  | BLOG TOP |  » クリスマスが終われば

プロフィール

もも

Author:もも
Get one precious life

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (738)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (44)
たびー国内 (27)
たびー海外 (47)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR