FC2ブログ
topimage

2018-11

Snowing - 2018.01.24 Wed


ふわー何これー


思えば、休みにしていたのはラッキーだった。(箱根からの帰り若干肝を冷やしたが・・・)
オットは普段車通勤だし、私も出勤日だったらこういう場合、早く帰宅できたにせよ、
ニュースで見る駅の行列地獄絵図に巻き込まれなくて本当に幸い。吹雪でしょこれ。
東京の交通マヒは本当につらい。
帰宅するのに4時間5時間って、たった1日の出来事にしても辛すぎる(´・_・`)



夜中、オットときゃっきゃお外へ出てみる。「さむ!死ぬ!」と、ほんの数分だったけれど。
雪っていいよねぇ。音が消えてでもぼやんと白く明るくて♪

明日は陸の孤島かなぁ。なんて思いきや、以前の教訓もありながら(坂の上)そして翌日も平日。
みなさん出勤・通学のために早朝から雪かきしたみたいで、出遅れた我が家が雪かきする頃には
ゆうべの光景など嘘のように消えていた。
オットおつかれー。え?私?寝てたなzzz

お天気もよくあっという間に溶けてしまって名残惜しい。
まだまだ寒波は来るようだし、最近よく聞く何十年ぶりの警告はちょっと怖い。
地震や噴火も。

+++++++++++++++++++++++++


てきとーな雪だるま。みんなあまり興味なかった。(笑)
降ってくる雪はよく見ているんだけどなぁ。
ギズモだけがいつもちょいちょい、くるくる回します。
かわゆい。
今週も寒い。ネットスーパー頼んで食料万端、こもる準備はできている。
あとは今週の仕事の予定をマックスこなしてまた週末だ!のんびりしよう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

しいたけ占い «  | BLOG TOP |  » 箱根たび

プロフィール

もも

Author:もも
Get one precious life

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (746)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (44)
たびー国内 (27)
たびー海外 (47)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR